アフィリエイトは稼げないは本当?その理由は初心者の思考が原因

初心者メニュー

アフィリエイトは稼げないというのは本当でもあり、うそでもあります。というのも、稼げない理由を探している人は、稼げない結果が得られるからです。

アフィリエイターで稼いでいる金額やすぐに稼げたという情報は嘘が多いかもしれません。アフィリエイトの方法は人によって違いますし、稼ぐ金額も全然違います。いろいろな情報で混乱してしまった人たちが「やめておけ」と言ってくるのではないでしょうか。

稼ぐために必要なこととはどのようなことでしょうか。

アフィリエイトで稼げるまでの期間

アフィリエイトを始めて初月で稼ぐことができました!

見たことがありますよね。がんばれば、1か月で稼ぐことができるのではないかと思いますよね。それで稼げなくてアフィリエイトは稼げないと思って調べているというところでしょうか。

1~3か月で稼げないと判断していませんか?

そもそも1か月で売り上げが出せる人は運がいいか、センスがいい人だと思います。

会社に入社した時のころを思い出すとわかると思いますが、最初から普通に仕事ができるわけがないのと同じで稼げないのが普通です。会社では最初、電話の取り方、ビジネスマナーなどなど、初歩の初歩から順番に学んだのではないでしょうか。

アフィリエイトで稼げるようになる期間の目安

普通にやって半年~1年で稼げるようになれば、かなりうまくできたと思っていいと思います。

たとえば、テニスクラブに通って、
初心者クラスからはじめて、半年くらいで初級クラスに上がれたら、かなりセンスがあると思います。狙ったところにボールを打つくことができるようになるには、初級クラスでは難しいです。長くがんばるか、努力が必要です。

新しく知らなかったアフィリエイトを始めて、稼げるようになるには1年以上は努力する必要があります。

アフィリエイトで稼げない理由は3つあります

アフィリエイトを学んでいても、稼げないのには理由が3つあります

  1. サイトやブログを作って実践をしていない
  2. 売れるものをアフィリエイトしていない
  3. 独学でなんとかしようとしている

サイトやブログを作って実践をしていない

そもそも、ノウハウだけわかったつもりになって、実践していないことはよくあります。また、わかったつもりになっていても、実践してからもう一度ノウハウを見直すと新しい発見があって、足りていなかったことに気づくということもよくあります。

売れるものをアフィリエイトしていない

自分の趣味に走りすぎて、売れるものをアフィリエイトしていないということもあります。売れるかどうかという観点も必要になります。楽天ランキングやA8のランキングを参考にしてみましょう。

独学でなんとかしようとしている

独学でなんとかしようとして、行き詰まっているパターンもあります。お金を稼ぎたいあまり、ノウハウを得るのにお金を惜しんでいませんか?

やはり、実際に実践して結果が出ているものに取り組むことがアフィリエイトで稼ぐための近道になります。

 

アフィリエイトは稼げない人と稼げる人がいる

アフィリエイトは稼げないと思っている人は稼げないし、稼げると思う人は稼げる。

へりくつのようですが、事実だと思います。

結果は自分の思考が引き寄せているということです。昔のような詐欺商材は、少ないですし、これだと思った商材やノウハウを1年間がんばってみましょう。

コメント

  1. takafumi より:

    こんばんは。ランキングから来ました。
    「アフィリエイトで稼げない理由」が参考になりました。
    稼げるようになるのには1年はかかるのですね。
    地道に記事を書き続けていこうと思います。
    有益な記事をありがとうございます。